人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国の映画、ドラマ、音楽が大好きです
by kk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
訪れてくださった方たち
無料カウンター

訪問くださった方、ありがとうございます♪
カテゴリ
全体
PARAN
東方神起
超新星
神話
韓国ドラマ&ヨンファ(映画)
韓国へいったよ☆
韓国料理店
韓国語
その他K-POP
JYJ
INFINITE
CODE-V
C-CLOWN
7942
5tion
未分類
ライフログ
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 08月
more...
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


(番外)イ・ビョンホンin東京ドーム

(番外)イ・ビョンホンin東京ドーム_c0063361_9221254.jpgとうとうこの日がやってきました。イビョンホン シのファンミーティングです。東京ドームに集結です。
午後六時開演だから30分前に行くとすでに長い列が…しかも平均年齢55歳の人だかり。ちょっと引いてしまいました。
さらに開演前にテレビ朝日のアナウンサーがウェーブをしてイビョンホンさんを喜ばせよ~といい、練習まで(^_^;)


(番外)イ・ビョンホンin東京ドーム_c0063361_9222272.jpgいよいよ開演! まずはアクションシーンを披露。二階くらいから飛び降りてステージに登場したイビョンホン シに皆が拍手喝采です。
しゃべるたびにわぁ~っと言うから聞こえない(+_+)
そしてウェーブ~練習の成果を発揮してなかなかよかったかな。
それからはインタビューコーナー、チェジウ&ゼロの美しき日々コンビが登場し、ゼロの歌によいしれ、バラードの皇帝シンスンフンまでやってきて熱唱! あれっ誰の集いだったっけ…とわすれかけた頃にイビョンホン シによる涙なみだの朗読劇が。しかし割りと長くて、隣人推定80歳は居眠り。
意味不明のお着替えコーナーを経て、最後は彼自身が約束を熱唱し感激の涙でしたー。
ソンスンホンからのビデオレターや、イビョンホンさん浮浪者に扮する場面などもあり、考えられた二時間半の構成でした。
間近で見られたことに満足しつつ、東京ドームを後に…。
それにしてもオバサマパワーは恐るべしでしたね 私も同類!?
by kayoya | 2007-07-12 09:03
<< 東京韓国スターショップ巡り 2006年新年会 >>