人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国の映画、ドラマ、音楽が大好きです
by kk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
訪れてくださった方たち
無料カウンター

訪問くださった方、ありがとうございます♪
カテゴリ
全体
PARAN
東方神起
超新星
神話
韓国ドラマ&ヨンファ(映画)
韓国へいったよ☆
韓国料理店
韓国語
その他K-POP
JYJ
INFINITE
CODE-V
C-CLOWN
7942
5tion
未分類
ライフログ
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 08月
more...
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


映画「ザ・ファイブ」の犯人、恐ろしすぎ

映画「ザ・ファイブ」の犯人、恐ろしすぎ_e0096930_1883710.jpg
キム・ソナ主演の「ザ・ファイブ」をみたよ!ネタバレしますので、気をつけて028.gif

先輩が怪しい男と一緒にいるのをみたソナ演じるウナの娘。その後、たまたまその男を見かけた娘が、言わんでもいいのに、挨拶とかするわけ。で、殺人鬼はヤバイとおもって、口封じのためにウナたちの幸せな家庭にやってくる。
娘の誕生日の夜、目の前で夫と娘を殺されて、ウナ自身は助かったけど車椅子の身体に。

2年の月日が流れたいまでも、あの犯人をどうにか復讐しないと気が済まないウナ。で、考えたのが、手伝ってくれたら臓器提供するっていう取引。怖いよね、その考えも。でもドナーを心待ちにしてる人たちだから、やるってことでメンバーが集まるんです。

防犯カメラやIP番号を調べる技術のある女性、鍵ならなんでも開けられる技術や、ケンカにつよい男(またでた!隣人にも出てたマ・ドンソク)、最後に医者。ウナと合わせて5人が殺人鬼と対決。

最後は車椅子のウナがいろんな罠をしかけて殺人鬼を殺すことに成功!良かった!
で、臓器を、、、になったところで、そのためにウナを殺すことはできなくなっちゃうんですよね、みんな。ウナが何のために復讐したかを知ってしまったから、、、でも医者が落とした薬でウナ自らしにます。
エンドロールはウナの臓器で元気になった家族たちのシーンで終わり。技術やさんだけは殺人鬼にやられてしまうので、3人の家族だけやけどね。技術やさんかわいそう007.gif

この映画、設定がたしかに怖いし、映像も怖い。でも、最後は結構あっさりというか、王道やったね。大どんでん返しはなかった。
それはそうと殺人鬼を演じてるオン・ジュワン、イケメンです。でも気味悪いよ、今回の役。だって女の人殺して、骨でそっくりな人形を作って飾るアーティストやで。怖すぎやろ008.gif
by kayoya | 2014-12-20 17:43 | 韓国ドラマ&ヨンファ(映画)
<< 7942.고마워요…>_... 遅くなりましたが、생일 ㅊㄱ >>