人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国の映画、ドラマ、音楽が大好きです
by kk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
訪れてくださった方たち
無料カウンター

訪問くださった方、ありがとうございます♪
カテゴリ
全体
PARAN
東方神起
超新星
神話
韓国ドラマ&ヨンファ(映画)
韓国へいったよ☆
韓国料理店
韓国語
その他K-POP
JYJ
INFINITE
CODE-V
C-CLOWN
7942
5tion
未分類
ライフログ
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 08月
more...
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


堀江「ソウルK」に行ってきました♪

堀江「ソウルK」に行ってきました♪_e0096930_7575460.jpg北堀江にある「コリアンダイナー ソウルK」へ行ってきました。
ビルの地下にあり、雰囲気はBAR!
でも、カウンターにはお総菜が並べられ、庶民的な雰囲気も醸し出しています。

カウンターは9、10人くらいが腰掛けられて、奥に8人くらいのテーブルがある、こじんまりとしたお店です。
お料理は、いわゆる韓国料理から、創作料理まで結構幅広くスタンバイ!

人を待つ間、先にキムチやチャンジャ、イカフェといったおつまみ系からスタートしました。
隣の人が食べているものが気になったり、堀江だけに若者が多いのに感心したりしていると、
いつの間にかメンバーも集合し、鉄板焼き(ちりとり鍋みたいなヤツね)まで登場しました。
ほかの方のBlogで絶賛されていたカルビクッパも〆に。

感想は…。おいしいんだけど、辛くない。
これが残念ポイントです。
なんでだろ。味付けとか、カルビクッパの出汁もおいしいんです。
でも、辛くない。
もっと「うわっ、辛、でもうまい」的な料理を期待していただけに、ちょっとね…。
(そして、合計金額が通常私が使っている3回分くらいの飲み代だったのにも驚いたけど)
堀江だし~、おいしかったし~。これはこれでOKです(ということにします)。
by kayoya | 2009-11-12 00:00 | 韓国料理店
<< - 衝撃の展開! 映画「母なる証明」 >>